ブログを始めました!

ブログを始めてみました。このブログは私の日常生活(主にダイエットの記録)や趣味などを書いていこうかなーと思っています。更新頻度は特に決めていませんが月に4回は少なくとも更新できればなーと思っております。ダイエットに役立つ有益な情報も発信していければと思ってますので興味のある方は読んでもらえるとうれしいです!

 

簡単な自己紹介ですが私は今年で27歳のOLです。ダイエットをしようとインターネットでいろいろと調べていたら、自分のダイエットについて書いている方が多くいたので私もモチベーションを保つために始めようかなと思ったのがこのブログを始めたきっかけです。ダイエットを始めたのは2月からで、いわゆる糖質制限ダイエットという種類のダイエットをしています。今のところ、まだ体重は落ちていませんが。。。

 

まずは1ヶ月で3kgの減量を目指してがんばっていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です